あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

旅に出ることにしました。

スポーツだけ担当していた業務の時期より、映画・イベント担当+αになったら、
この時期は、まともに帰る事ができず、日を超えて帰宅をする日々が続き…。

で、考えました。逃亡しようと。
しかも福岡では週末Vコン…。

思い立ったら、行ってきます!

会社で全て整えましたし、BOSSにも宣言してきました。
久々の2泊3日、一人旅。
有休使います。仕事…そんなの関係ねぇ~!

そうしなきゃ、やってらんね~(こんな逃亡希望したのはなぜかな…)。

 1人居酒屋するぜっ。

…追記…
ハマのオジさんが来季も契約だそうです。
しかも球団からお願いしたそうで…(ホノボノ×2)。
高校ドラフト1位のタナカくんも、入塾希望。
だから、獲得したというオオヤさん。。。

思うに…人情味を感じますね。