あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

またまた昨日の事。

昼に東京に戻ったんだけど、その足でハマスタのベイ最終戦に行きました(笑)。

最後だからね、試合前にやるスピードガンコンテストは、
TVやラジオ、新聞紙のベイスターズ番記者が今年もお世話になりましたということで、
投げたのですが、球を受けたのが大矢監督。

試合は負けましたが、古田選手もサプライズ代打があり、
ヤクルトFAN、ベイはFANが一丸となり古田選手の応援したり、
今年1年…堪能できたなぁ~という気持ちで涙が出そうになりました。

ベイスターズ最高!

FOR THE TEAM!FOR THE FAN!
こんなにいいチームになるとは思わなかったね。

スピードガンコンテスト中に、ちょこんと座ってたブーブーとエキベーを撮ってみた(笑)。
カワイーーーーーーーーーーッ。

 

…種田さんのことは、会社で声出してビックリしたわ。
昨日、居たんよ!!!翌日にこうなるとは…。