あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

縁起?!

今日、整体の帰りに本屋に寄ったんですが、もう2008年のカレンダーだの手帳だの
いろいろと出ているものですなぁ~。
何事もないまま2007年が終わるのかと思ってますわ。
(あと2ヶ月×2)

で、立読みしたのがドクターコパの本。
2008年の吉方やラッキーカラーだの紹介されてる雑誌があったんですわ。
立読み…立読み…。

来年のラッキーカラーは、赤・白・金と銀。
てなことで、このブログを今年のカラー(オレンジ・緑)から、
赤と白と金にしてみました。
実に見にくい(^^;;;)けど、前向きになるんならいいかなと(笑)。

なんてことなく過ごせるこの2007年10ヶ月だったんで、
最低限こんな感じでいいかもなと…。
コパ教に入信しちまったかな(^^;)←テキトーなオンナだね>自分