あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

淡々と更新しているものの…

くだらん話を更新しつづけているものの、
御無沙汰して更新した友達のブログというのは嬉しくて、
最新更新があれば足を踏み入れるものですな(笑)。
(コメントが書けなくなってたんで、ここで感想)

何かPOWERと勢いを感じますね。
私のくだらんネタを100合わせても、久々に更新してくれた1話というのは、
何かしら強いものを感じます。

遅くなりましたが、大阪Vコン“あの”情報ありがとうございます。
名古屋も是非(図に乗り…)よろしくお願いします!!

 

10月…終わりましたな。
11月っすよ。来年1月からシステムが変わるっちゅーのに、
研修1つないんですけど(怒)。
月曜に怒り爆発しましたわ。