あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

この秋はよく耐えてくれました

きょうは、うちの相方2人を連れて飲みに行きました。
今秋、業務拡大し、部下が複数になった初めての季節でした。

サッカー天皇杯ACL、FCWC、ラグビー、ワールドカップバレー、クライマックスシリーズ日本シリーズ、韓流スター来日、美術展、文化祭、東京国際映画祭をはじめとする映画祭…
秋には、催し物が盛りだくさん。

それを相方2人は協力して乗りきってくれました。
そのお礼としてごちそうをしてあげたんです(おごりだぜぇ~(自慢))

いつも行く店じゃつまんないから、麹町まで足を伸ばして、
魚・魚・魚(うおみっつ)に行きました。
(数日前に会社の最寄駅でチラシ配ってたのね)

店の雰囲気もいいし、とにかく食事も酒も美味い!
この間、「バニラ気分」で長野くんが言ってたけど、
予約TELをした時に出た店員の感じもよかったのよね。
ビンゴでした!

飲み会に使えるな(^^)v→幹事魂にが。

生まれて初めて、ボジョレー初日に飲みました。
(解禁日に騒ぐ人々の気持ちがちとわかったりした(笑))