あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

裸の付き合い

昨日の話になりますが…
池袋にある「Times SPA RESTA」に行きました。
行って初めて知りましたが、
Timesって、あの駐車場経営している会社が作ったスパだったのでした。
何でも経営するのね~(笑)。

会社で御招待をもらい、久々に会う友達と2人で堪能しました。
この友達って、会うときはいつもスパ(普通…てか、当たり前なんね)。
御無沙汰~って言いながら、大体湯に浸かってんだよなぁ~(爆)。

さて、このスパは、たまたま1周年記念ということで、
露天ジャグジー風呂が「シャンパン風呂」。
1時間毎に4本のシャンパンが注がれてるらしく、いい香りなんですよ。
しかも炭酸泉だから、体の芯からポカポカ。
生まれて初めて“酒風呂”に感動でしたわ。
(飲みたいなぁ~っていう気持ちが少し出てきちゃった…)

しかも、朝イチで行ったから、競合がなく、友達と2人でずーっとシャンパンに浸ってました。
レモンやチェリーの気持ちがわかるってゆーのかな(笑)。
その後、フェイスエステなんてものもしてね…上品でセレブな時間が過ごせましたです。

その後は、ナンジャタウンにて、
近江牛とイベリコ豚…これまたセレブな餃子(笑)と
横浜夢本舗というケーキ屋で、ここでしか買えないらしい(ですってよ>Rちゃん)
生クリームのケーキ(=ショートケーキ)を食べました。
私、ケーキは年に1~2回くらいしか食べないのですが、ここのは最高!
驚きましたね~、甘くないんですよ。
果物の甘さがクリームを甘くするというのかなぁ~?
今度、お取り寄せしてみようかしらん。。。。

ナンジャは、クリスマスシーズン突入。
ショーを見ながら思ったこと。
私のクリスマスは今日で終わったな(^^;)。


この週末は充実してましたなぁ。楽しかった(^^)。

これから夕食に塩タンとハラミ食べます(先週木曜の影響)。