あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

アハ、アハハハハハハ

とうとう23時過ぎまで会社での残業DAYが始まりました。
終電ギリギリの日々ですよ(--)。

オーッ、ホホホホホホホホホホっ(空笑い)

今まで使ったシステムと言われてる中で粗悪としかいいようのないモノで、
「“バグ見つけ”ではなく、とりあえず動くか確認してくれ」
っていうシステム検証って有り得ないよ。
その前に登録完了しないんだから(苦笑)。

担当が多いせいか1/10も検証できない>私。
他の担当の子は、土日に出社すると言ってたけど…私はそこまでやりたくない(会社遠いしさ)。

 

そんなバカ会社。
月末で普通でも忙しい日に、大掃除DAYに当てやがって。
全てが全てオカシイっすわ。