あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

NOAH

今日は、御招待を頂いちゃった「プロレスリング・ノア」の試合を観に武道館に行きました。
スーパースター小橋建太選手の復帰戦です。
(ガンの摘出手術をして、復帰不可能とまで言われてたんですよ~)

久々の武道館でのプロレスだったんだけど、今までとは違う熱い空気を感じましたね。
皆が待ってた小橋の復帰…ヒシヒシと感じました。

とてつもなくよかったんだけど、応援してたタッグチームなり、シングルの選手が
ことごとく負けたんだよね(^^;;;)

応援しちゃイカンかったかなぁ~。
(12月の運気か?!!!)

 

 

さて、昨日お屋敷(HP)が100万ビュー超えしました。
なかなか更新してないし、でも止めてないし…と中途半端なサイトではありますが、
深謝・深謝の一言です。

ここで知り合った人がいる限り、続けていきたいなと改めて思いました。
(HPが絆を感じるんですね…)

記念にHPのTOPを変えました。
シンプルにし、V6FANのサイトだぞ!って感じを出してみました。
絵を書いたり、CSSとか、テーブルタグとか…力を入れてみたんで、
もう数年は変える気はございません(笑)。
ちなみにIEだと面白く見えると思います。

今後とも御贔屓によろしくお願いします。