あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ある一日の会話。

夕方、BOSSがポツっと言った。

これ凄いよね~」

小学生のころに書いた手紙を風船につけて飛ばしたら、
15年後、猟師が釣り上げたカレイに着いていたとのニュース。

マジで夢物語ですな。こういうこともあるんだと。

感動していた時に、BOSSが
「オレも書いてみようかな…」

書くのは良いけど、手紙には何て書くんすか?と聞いたら、
「(釣果の)10%ヨロシク」
狙いは、大間のマグロらしい。
ウダウダな会話で出てきた話なんだけど、歳を取るとDREAMないね(爆)。

こんな会話で盛りあがる…心すさんでるね(^^;)

 

 

明日,札幌に行きます。いきなりですけど、旅に出ます。

今まで1人で1日で出来た仕事が、朝10時~23時半を3日丸々もかかって終了。
しかもBOSSに丸々手伝ってもらってだから…マジ使えないシステムさ。