あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

区切りがいいんです。

ベイスターズが今季初勝利!!
今年、横浜スタジアムを本拠地にし、30年経ちます。
(私が生まれた後に移したことは、いささか気になりますが(古いか?!))

今日はオトンが1人で観戦しまして…
ハラハラしたものの、いい思い出になったかと思ってます。
チケットをプレゼントした私も会社でドキドキハラハラでしたよ(^^;;;)。
Yahoo!スポーツの野球速報のリロードを何度したことか…。


そして、トニセン(20th Century)が初オリコン1位を獲得したと、
朝のワイドショーで見ました。
さすがトニセン…嬉しい限りです。
今までみたいに同じsin(限定盤と通常盤)を何枚も買うことはしなかったけど、
今回は無意識に3枚買ってましたなぁ~(笑)。
今日もPV見て、トニsin全曲聞きながら寝ます。



そして、そして…お屋敷(私のHP)が本日で10年となりました。
更新しているのか、してないのか、
やる気があるのか、ないのか、
分かってないようですが、続いています。
1つだけ言えていることは、楽しいこと。

今後とも御迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。