あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

どーしても

帰りにスーパーに寄りたくて、早め(…と言っても21時半)に会社を出たものの、
強風のせいで、電車は動かず。
地元の駅に着いたのが、行きたかったスーパーの閉店1分前。
駅からそのスーパーまでは近いと言っても3分はかかるため断念。

朝もそうだったけど、風に弱すぎだよね~>東海道線

スーパーに行きたかったのも常備のお菓子(在庫)が減ったため。
先週の金曜に、私の関わる営業とBOSSが会議をするということで、
開封のせんべいとクッキーを持って行き、
「あいつのモノはオレのものだから…」
とBOSSは豪語し、お菓子を振る舞ったそうで(--)。
営業から感謝されました。

うちのBOSSはかなりのジャイアンっす。