あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

春のドラマは…キタァ~!(by山本高広)

霊長類をナメんなよ!

最近、山本くんのオダユウジものまねにハマっておりまして、
チャンネルを廻して、彼が出てると必ず止まって見ちゃいます(笑)。

今日はこのネタをしたかったワケではなく、ただ「キタァ~」が言いたくて、
タイトルにしただけで、ネタの内容には全く関係ございましぇん。

さてさて、この春のドラマ…ハマってるものあります?
私、一切興味がなかったんだけど、たまたま昼にやってた再放送を見て、
それからずっと見てるのが「ROOKIES」。

イケメンが出てるからということではなく、話はベタなんだけど、
スクールウォーズを思い出させるような懐かしさを感じるのよね。
もしかしたら、こういう感じのドラマが好きなのかもしれない。
例えば、熱中時代だったり、金八先生だったり…。

このドラマの視聴率がなかなかいいようで。
こんなサイトで見たんですけどね…ますます頑張ってもらいたいドラマです。
しかし、9係がないのだけは残念だけど。
今回見続けるドラマは、この2作品。
(オカンは、アラフォーとかごくせんとか、絶対彼氏に女弁護士…結構見てますわ)

今後が楽しみですわ。