あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

相棒

今日は、整体に行ったくらいしかネタがないので…

昨日、オカンと観に行きました。
実はアタクシ2回目でして(笑)…。
1度目は、公開当日に会社サボって会社仲間と行ったのでした。

車で横須賀まで行きまして、まだまだ人気なんだね…結構人が入ってました。
(しかも、相棒グッズは、全て売切でしたわ)

約2時間の作品でしたが、あっという間に感じ、
改めて観ても奥が深いと感じましたね。
スゴイわ、この作品。。。。

ずっと家でネタバレできず、やっと吹っ切れたって感じなんですが、
実は、オトンに内緒で行ったものでして…、
今度はオトンともう一度見たいと言うオカンと行かないといけないかなぁ~(笑)。