あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

あこひいの建もの(HP)探訪

今日、2ヶ月振りにまつげパーマに行きました。
毎月行ってたものですから、2ヶ月しか経ってないのに半年も行ってない気分でしたね。

PC用のHPが出来たということで、施術してもらっている時に今日のネタを考えました。
ふと、「渡辺篤史の建もの探訪」を思い出し(笑)、それ風に書いてみようと思います。。。
黙ってた間…そんなこと考えてたんですよ>お二方
…なので、渡辺篤史と思って読んでくださいな。イジリー岡田でもいいや(爆)。

今日は、大船・まつ毛パーマでお世話になってるスーリールさんのHPにやってきました。
入りました~、看板の画像が見えますね~。やっぱり画像というのは大事ですね。
サロンの雰囲気が掴めますものね。わかりましたぁ~。

アピール、読みました~。確かに痛くない…しみない…。
だから、続けて行くんですけどね。いやぁ~素晴らしい!!わかりましたっ。

左下には画像がありますね~。
サロンの雰囲気…掴めますね~。あのイスに横たわり、リフレとパラフィンも一緒にやってもらいます。
自分への御褒美というんでしょうかね~。目も足も頭も(ヘッドマッサージもしてくれます)手も
そして心もベストにしてくれます。
素晴らしいですね~、わっかりましたぁ~。

あまりやりすぎるとふざけ過ぎてる気がするので。
HPに雰囲気を出すということは大事ですね。
誰でもそうかと思いますが、始めるとか行くきっかけって、
結構勇気のいることでして。

このサロンは、施術してくださるお二方の雰囲気も(もちろん)“技”も
大満足なんで、これからも通っていきたいと思ってます。

そうそう…

↑サロンで購入しました。左側のコロコロ…
フェイスラインをコロコロするとかなり気持ちがいいですわ。
人気があるようなんで、ぜひ施術の際は御購入を。。。。
(メールでも予約ができますよ。これはこちらから)