あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

長野くんDAY そのサン

もうウルトラマン映画でカレーを見たら、ものすごく食べたくなってしまって…。
でも、ワタシは辛いものが苦手なので、カレーが食べられず。
オカンにカレーもどきスープを作ってもらいました。
(そこまでしても食べたかったんだよ~)

野菜と肉をリンゴジュースでやわらかくなるまで煮込み、
カレー粉を入れてスープカレー状態までにしたカレー風煮込み。

今日の感想をビール飲みながら、オカンと(あっ、オカンも行きました)、
あーだこーだ言いながら盛りあがったんですよ。

ヤスコとケンジを見ながらね。

DVDレコーダーを地元に戻ってきてから今日の興奮と勢いで購入しまして
(地デジになり、BSが撮れなくなったんでぜひ撮りたいと思ってたんで)、
初めて撮ったのが、ヤスケン

そのヤスケンに長野くんが出るとはワタシもオカンも全く知らなくて
聞き覚えのある声聞こえて、
2人で箸は落とすわ、ビール吹き出すわ、絶句してるわ、キレイなHDDで撮ってるわ、、

お腹いっぱいな1日でした。
そんな調子をこいた写真を1つ…。

 

映画で見て、どうしてもやりたかったのよね。。。。。。。
アホやな(やったで、Rちゃん!)