あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ビューティーあこ

今日、生まれて初めてカルジェルをしました。
まつげパーマでお世話になってるスーリールさんに紹介され、
ずーっと、ずーっと行きたい×∞と思い、予約を入れてみたのです。
(スーリールさんがイイというものに間違いはない!!)

で、今月のテーマ。
祝・超ウルトラ8兄弟公開記念。

ティガですよ、ティガ。

↑どアップ。
映画見てから、
ゴールドのグラデーションに、赤と青に近い紫のストーンを入れてもらおうと
ずっと思ってたんですね。
どう配置してもらうかは、おまかせだったんだけど、
とにかくBESTです。メチャクチャ気に入りました。
(スーリールさんありがと~)

そんなネイルサロンは「Touch of Nails」さんといい、七里ガ浜にあります。
(10年くらい振りに江ノ電乗りました)
ネイリストさんも美人and楽しい方で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ものすごく手やツメを褒められました。
トリエがあるっていいものですね~(嬉)。


12月まで予約入れちゃった(長野くん&イノッチ芝居に向けて(笑))。
カルジェル…メチャハマりそうです。

お礼のメールしようっと。