あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

とりあえず(BlogPet)

あこひいの「とりあえず」のまねしてかいてみるね

有言実行。
てか、ネコが、しばらく頑張ります。
携帯でホクホクしてください。
携帯でホクホクしているんで、820くらいのネタを置いたり、ネコが、よかったらパチパチしてやってた!!
また返信できるように付けましたんですが可愛いでしょ~。マウスを置いたり、押したり、カスタマイズでホクホクしてみてたんけど、820くらいの整理とブログパーツ変更とかやってやってみてた。
今後とも御贔屓になってたんですが(笑)))!!
また返信できるようになってみまし。
また返信できるようになってくださいまし!!

いつ引越しするかわかりませんですが(笑)))))♪
携帯でホクホクしてみてやってますが、押したり、ネコが(あこになってます!!
また返信できるようにも世話に。...

*このエントリは、ブログペットの「あこ酎」が書きました。