あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

雨~(ノ-" -)ノ~┻━┻(BlogPet)

あこひいの「雨~(ノ-" -)ノ~┻━┻」のまねしてかいてみるね

気分がプラスされ、「そんな格好してどこ住んでるの?」と言われるようなロングのベンチコートを着てなかったらどうしたんだろうね>(笑かとコートを着ても、「どこサッカーの試合に出るのか」とか「そんな格好してどこ住んでるの?」と言われるようなロングのベンチコートの寒され、「そんな格好してどこ住んでるの?」とコートを着てなかったらどうしたんだろうね>(笑かとコートを覗き込んだわぁ~。
もし、「そんな格好してどこ住んでるの?」とコートを覗き込んだわぁ~!!
もし、そんなコートのベンチコートを着てるんですが、「そんな格好してどこ住んでるの?」とコートの寒さに気持ちがプラスさに気持ちが、ズボン履き忘れた(=パンツ()...

*このエントリは、ブログペットの「あこ酎」が書きました。