あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

お客様は神様ですよ。

年に1度のメチャ忙しい勤務の日。
システム移行しては初めての業務。
前のシステムだったら大体の終業のメドはつくんだけどね、
YES WE CAN」と未知との闘い…オバマ状態での業務。

で、終わったのが25:30…。
昼から始めてたのに、12時間もかかった。
朝10時に出社してるから…何時間会社に居たんだろう。。。。

で、

BOSS部長の指示で会社から自宅までタクシーで帰りました。
(今、部長決済がないとタクシー代出ないんです)
半蔵門から大船まで。45分くらいで帰られたかな~。
運ちゃんもお話の楽しいいい人だったんで、かなり早く家に着いた気分になりました。

で、タクシーの運ちゃんに言われた一言。
「お客様は神様ですよ」
良いものでしたよ、神様の気分(笑)