あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

心新たに?

今日のWBCは良かったですね~。
会社でコソっとワンセグで見てたんですが、
なぜかワンセグで見ているだろうと、いろんな社内の人が
私に途中経過を聞いてくるんです。
…仕事しているフリして、見てるんだから…シィィィィィィィィィイッ

いつもならメッチャ怒るBOSSが目をつむってくれた事に感謝です。
てかさ、USBで携帯を充電しながらWBCを見てたとは言えないよね。

そんな1週間の最後は営業さんの御心遣いで、

のチケットを頂き、東京・大丸に行きました。
ピカソに負けず劣らずのミロの作品…奥深かったです。
抽象画なんですが、自分が訴えたいこと・憧れていることが
絵の中にポイントとして入ってます。
きちんと説明が入ってたので、解りやすかったですね。

…んで、美術鑑賞の帰り道に、こんな素晴らしい店が

GOLDEN SPOONというアイスクリームの店です。
アイスクリームと言っても脂質0。…ヨーグルトから出来ているんです。
私は、ミニカップ350円+フルーツ(ストロベリー)のトッピング50円。
バニラ味を食べたんですが、ヨーグルト感を全く感じさせず、
ヘルシーでしたね。