あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

NIGHT & DAY

なんか、Vさんが歌いそうなタイトルですな(^o^)。

イノッチがイノなきで空の写真を撮ってたので、私も…

会社の近所のビルです。
窓拭きしてたんで、ちょいと撮ってみました。青空にマッチしてますね。
あんな高いところで…凄いよな~(口開けて見てました)。

そして、NIGHTと書いたんだから、夜。

明日から「千代田さくらまつり」が開催されるので、
毎年恒例の千鳥が淵のライトアップ(プレビュー)に行きました。
開花宣言したものの、寒い日が続いてましたから2~3分咲きでした。
いつもなら8分は咲いてるものだから、なんか寂しい気がします。
週明けからいい感じかもね。

しかし、今年からライトアップの方法が変わったせいか、
めちゃくちゃ明るすぎて、夜桜のありがたみがないんですよ。
(しかもピンクのライトもあるし(--))

ちょっと残念。