あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

栄区イチ

今日、スーリールさんで恒例のツキイチ・マツゲ&リフレDAYでした。
自分がグッタリしている時に、ビューティーデーはありがたい。
いい方々とお知り合いになれてよかったと、
年度末は人間関係に不安になる自分には、体も心もいいヒトトキを頂きました。

で、スーリールさんにお勧めしたいラーメン屋さんの紹介。
マジ横浜市栄区イチのラーメン屋だと自負します。

中華 藤」です。
家系に弱くなったハマっ子には最高のラーメン屋です。
あっさり醤油味のラーメンは600円(らしいですよ)。
タンメンとサンマーメンは食べきらないほど量がスゴイです。
タンメンは塩ラーメンで、野菜の量がハンパないです。
男子と一緒に言って、彼に食べさせてください。女子は無理な量。
サンマーメンですが、神奈川の御当地フードなんですよね。
私はどこでも通じると思ったんですが…
醤油ラーメンにもやし炒めがあんかけソースに絡まってラーメン上に盛りつけられてます。
マジ美味いですが、こちらも量がスゴイです。
量を楽しむにはサンマーメンを試してみてくたさい。
タンメンはNGです。

プラス、餃子も美味いのでぜひ。

11:00~14:00(LO)、17:00~20:00(LO)

今日は、スーリールさんへネタのお知らせでした。
普通にラーメンかチャーシューorワンタンメンがお勧めですよ。
私が行った時に写メしますけど、本当にタンメンとサンマーメンは美味いけど
量はハンパないっす。
あっ、餃子もメチャ美味いですから、是非。