あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ランチ=やきとり5本セット500円とビール2本

その前に、ありがたいお言葉・拍手、メール…ありがとうございました。
申し訳ございませんと、言葉のアタマにつけちゃいそうでして、
いい環境に居られたことに実に感謝でございます。

本当だったら、いいサイトにして喜んで頂きたいのですが、
技量不足でして(^^;;)
もちろん、体で返します(爆)。
頂いたコメントもきちんと返信させて頂きます。ありがとうございます。

 

さて、今日は天気もよかったことで、会社近所の靖国神社に花見。

横断歩道を渡りながら、靖国通りを写メ。

8分先ですかね~。ステキな桜に囲まれて、気持ちが広くなりますね。
仕事中だったんで、写メは止めましたが…ビール2本とヤキトリを頂きました。
花見は、酒と屋台だね。

 

週末満開となりそうですな。