あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

負けましたけど…

今年初のハマスタ観戦です。
ものすごくいい席でしょ。
デットボールになった時の「アウチっ」っていう悲鳴も聞こえる席でした(笑)

ベイさんの敗因は“貧打”。繋がらないんだよね~。
これが改善されたら勝ちつづけられるんだけどなぁ~。

グチを書いても仕方ないので、今シーズンお勧めのハマスタグルメ。

高田屋の限定メンチカツです。
3塁側の丼モノ(牛丼やスタミナ丼)売り場で買えます。
1個1個のきざみが大きいタマネギがとても甘く、肉がジューシー。
冷めても美味しいですよ。1個250円。
高いと思ったけど、ボリュームあります。オススメです。

そして…今日のもうひとつの目的。

↑ウッチーのサムライジャパンユニフォーム。
ウッチー&村田くんのユニフォームとメダル…そして、

 


トロフィーです。ティファニー製です。
輝いてましたよ~、ホント綺麗でした。

これを見るのに1時間並びましたよ。並んだ甲斐があったわぁ~。