あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

オンリ~ワァ~ン!!

今回もタッチさんの御好意で、Kiku8さんとお会いすることができました。
しかも、ネットで紹介されてない新作を見せて頂き、
しかもしかも、その中には私がハマります宣言をした「オニキス」のイヤリング
(私がピアスをしていないものですから)を作って頂き、
しかもしかもしかも、オリジナルシリーズ(=オンリ~ワン)。

一目惚れしたのが

画像が暗くてスミマセン。
シルバー925とオニキスです(金具は違いますけどね)。4200円でした。
シンプル且つ縦長な感じが、和風っぽく。
一番大きい石はドロップ型でかわいいんですが、落ちつきと言いますか、
しっくりとした感じがいいんですよね~。


耳に着けてみました。どうざんしょ~。
シンプルとはいうものの存在感があるでしょ。
Kiku8さんの作品は、ハデで重そうだけど全くそうでもなく、
シンプルなんだけど存在感があるアクセばかりです。


アタシ、イヤリングするのって10年振りくらいかな~。
(今の会社に入ってからイヤリング着けてないもん)
こんなに気に入ったのはホント初めてかも(キャッ)。

えっとぉ~、今度は、オニキスとクリスタルクオーツのブレスが欲しいです(笑)。
…って、ここでリクエストしてみちゃったりしました。

Kiku8さんの作品は、こちら(携帯はこっち)で購入できます。
近々新作もUPされるようですよ~。
またタッチオブネイルズでは、サイトに出てない作品(オンリ~ワン)も
展示販売してますので、ネイルしーの、アクセチェックしーのしてください。

スーリールさんのおかげで、タッチオブネイルズさんと出会い、
タッチオブネイルズさんのおかげで、Kiku8さんと出会えて…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

天然石アクセにますますハマりそうです。