あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

モーニングHigh

朝から川平慈英さんがテレビに出てたので、朝支度の手を止めて見てしまった。

自分の事を「モーニングHigh」と彼は行った。

そのとおり。朝にしては熱い。 しかも、明日のワールドカップ予選の予想をするゲストだったのもあり、 見てるこちらもテンションが上がる(笑)。

しかし、今回のテンションは以前より低い。 バーレーン戦の時にゃ、

明日のおかずは、バーレーン。ペロリ。 まきすで巻いて、山葵つけて、ジャパンテイストでペロリです。

これを朝から言ったのよ。 (携帯のメモに書いちゃったわよ…今も保存)

川平慈英よ…もっと熱くなれ!

物足りなさから始まる金曜の朝…私の方が「モーニングHigh」である(笑)。