あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

んなっ、なっ、な、な

本当は、今日のタイトルを「アイシテル」にしようと思ったんだけど…。
理由は後程。
ちょいと見てくださいな。

じゃぁ~ん。1本だけベースの色が違うんです。
しかも、アジサイっす。
アジサイが芸術でして素晴らしいの一言。
薬指のベースが白く見えるんですが、光線によって、紫~ピンクに見えます。
芸術素晴らしすぎ。しかも各爪のライン(4色)も10本の指にデザインも色も全く被らず。

タッチさんにお願いして、生まれて初めてのピンク地です。
チャラチャラしか感じはなく、着物の帯地のような柄なんです。
毎回の事ながら参りましたの一言。

アジサイの間にスーちゃんがスリーピングしてます(笑)。
この時期は実に眠いですものね~。
アジサイのできの素晴らしさに、スーちゃんマッチしてるんですな。

ピンクを和に持っていけるタッチさんには、心から尊敬です。
まっ、アイシテルのドラマにハマり、最終回にて号泣しすぎて、
別人のように目がハレた…方ですけどね(笑)

私が尊敬するほど感受性の高い方だと尊敬してしまうネイリストさんです。
またまた楽しい時間を頂きました。

で、タイトルが情けなかった理由…
Sparkling Supportsインタビュー)というサイトで、タッチさんのサロンが紹介されてましてね、
私の今回の話がドロをつけてんじゃねーのって感じで、
首を縦振りしすぎて、もげそうなくらい私の気持ちを2000%表現してくださってます。
(文章の書き方教えてくれてます(^^;))

素晴らしいネイルさせてもらって、アゲアゲにさせてくれるサロンってないっすよ。
ぜひ神奈川(鎌倉)・七里ガ浜ですけど、東京で施術してもモチが段違いよくて、
気持ちもいい。

この時期オススメですよ。

アンパンマンも書いてもらえますよ(笑)

 都内の方でも交通費かけてもお安いし、妥協しませんよ~。
公式HP……タッチオブネイルズでいろいろなデザインやメニュー確認できます。