あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

生肉じゃない?!

今日は、ネイルでお世話になってるタッチさんとオカンと3人で川崎へお買い物。
会社?
休みましたよ、そんなもん(笑)。

目的は明日書こうと思う(写真が多くて…)が、鹿児島で出会った店と
京都で出会った店が川崎チッタに出店していたことが判明し、
どうしても紹介したくて、買い物ツアーが実現。

買い物途中でランチをしたんだけど、そこは

アルカサールという炭焼きハンバーグが超美味い店。
肉を引いてミンチにするところからハンバーグを作るのである。
和牛100%…ヘタな繋ぎはナシ!!

だから、レアで食べられるのです。

ほら、ものすごく中身赤いでしょ。肉が甘くてジューシーなのよね~。

って、アタシのポテトぉ~
しかもナイスなネイルが写ってますがな。しっかりポーズ取ってるし(笑)

ハンバーグ150gで1000円せず。
あと50g増やしても食べられたね。

さっ、何を買ったかは後日紹介。