あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

蘇ったまつげ…

右目の小さいワタシは、毎月まつ毛パーマをしていても、
右目だけはパーマが落ちて下がってるんです。
で…気になってきたころに、スーリールさんの時期に。

そして、今日行ってきました~。

 

私が施術してもらう時に、入れ変わりに終了するお客さんが
お初の方だったみたいで、その方に関してスーリールさんがアドバイスをするんです。

まつ毛が細いから、朝晩トリートメントはしてくださいね…とか、
トリートメントの事を知らない人には、丁寧に説明したり…、
初めての方なのに、何回か来てるんじゃないの~みたいなアットホームな空気を感じたりとか、
次回のパーマの時期まで指定せず、個人の考えを主張するところ…とか、

だからこそ、「また来たい」と思わせるんでしょうね~。

しみじみ感じさせてもらいつつ、家のように通ってる(言い方悪いかな?)だからこそ、
こういう言葉を聞くと、「ここに来て良かった」と思います。

リフレもそう。お願いする前の日は会社の疲れや家での家飲みしすぎ(笑)で、
ダルダルの事が多いんですけど、
「ここ痛いかも…」
ってところは、何も言わなくても重点的にほぐしてくれて、
もみかえし一切なし!!!(マジオススメ!)

今日スタンプカードが1枚いっぱいになりました。
何枚目の交換かな…??
改めてお世話になりたい場所です。

神奈川・大船駅のそばにありますので、お近くの方は是非!!
おすすめすぎます!!!

大船・スーリール(HPから簡単に予約できますよ)