あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

亜紀★YASHIRO

1ヶ月に1度のお楽しみに…ネイルを変えました~。
今回のネイルは、

グリーンベースのネイルなんですが、ここが凄い!!

1.グリーン部分が切子のようにラインが入ってる。
…もっとライトが強いとキレイに見えるんだよな~。

2.金箔使ってる
豪邸のふすま絵や歴史資料館にある絵巻のような感じです。

3.グラデーションの花が圧巻
花びら1枚1枚違うんですよ。

大人しめに見えるんだけど、この3つが揃うと華やか過ぎて
「カッコイイ女」に格上げしてもらった感じ。
メチャメチャ感動。
来月からのムヤムヤ異動も乗りきれそうです、はい。

そうそう…今回のタイトルは、「舟歌」を歌うアキ★ヤシロの衣装っぽかったから(笑)。
しかし、毎月×2新しいデザインを提供して頂いて、感謝の一言です。

反対の手も見せちゃう。
タッチさんスーリールさんから紹介してもらって、今月で1年となりました。
てか、まだ1年~?!

もう何年も知り合いのような雰囲気を感じさせてくれる
人としてもそして、もち技術も素晴らしいタッチオブネイルズは、
鎌倉・七里ガ浜にあります。

何かの記念や自分のイメチェンにぜひネイルって…いいものですよ。

 

…タッチさん限定 東京ランチ情報…
和食的なランチ…ですが、東京駅周辺は高いので、
チョイトしたオススメを御案内します。※リンクはPC専用
■丸の内(丸ビル) 一夜一夜
一夜干しの魚と銀しゃりを売りにしている店です。ランチ時間注意。
大体1,500円くらいですかね。

■丸の内(新・丸ビル)MUSMUS
ヘルシーな蒸し料理のお店。イチオシ。
白メシランチを選び、ぜひここの生卵を頼んで
TKGを楽しんでください。

八重洲八重洲北口・キッチンストリート)上州とことん倶楽部
トンテキステーキがウマイです。

八重洲八重洲北口・キッチンストリート)頂上麺
和食じゃないです。フカヒレ麺が食べられるところです。
フカヒレって普段食べないものなので、話のネタに面白いかも。

■東京駅地下(グランスタ)RISO CANOVIETTA
リゾット専門の店。お茶ができないのは残念ですが、リゾットはマジウマイです。
ライスコロッケを頼んでリゾットの上で割ながら一緒に食べるのもオツ。