あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ツルツル・スベスベ…クリクリなんす

大船のまつげパーマと言えば…のスーリールに行きました。
私は仕事の都合上、土日しかいけないのですが、人気がある(それだけ需要がある)だけに、
人の入れ替わりが多く、その分良い所にきているんだな…という
安心感があるサロンです。

てか、いつも良くして頂いているので、申し訳ないくらいなんですけどね(笑)。

今月は数ヶ月振りにまつげパーマの間に手のパラフィンパックをして頂き、
手はツルツル。

これがなきゃ、ここに来ないんじゃね~と言わんばかりリフレで堪能!!
(スーリールさんは凄いと思いましたね。パーマの間にパラフィン&リフレが
できるんですから)

スニーカーを新調してから気になる(辛かった)事を指摘されました。
「かわいそ~」と言われて、慣れだからと思ってたんですが、
改善の余地あり…と改めて思いました。
来週の水曜が天気が悪いようなのでそれまでに改善します。

人気があるサロンに行けてマジ良かったと思います。
てか、毎月出会えて良かったという気持ちをPOWERとしてもらえる
心からもプラスにしてくれるサロンです。

忠告…行きたいと思ったら即予約(電話がダメならサイトからできるよ)!
躊躇せず予約すべし。
後悔は絶対しないから。。。。
(アタシの予約ライバルが増えるだけなんだよな~(笑))

そんな私は、先2回分予約しちゃった(^^)