あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

♪季節

ニコンDVDの特典…いい余韻が残っていて、特にトニセンハーモニーは頭から離れない。
ってことで、秋にもなったからブログの雰囲気を秋っぽくしてみた。
トニセンカラー(紫・緑・青)を渋めの色合いに変えてみた。

昨日の更新をしなかったのも、DVDを見て→ブログの色を変え→
お屋敷の絵も書いた→DVD見た…の繰り返し。
(お屋敷の絵は、V6バースデーに出す予定。秋っぽい感じっす)

 

そういえば、今年は季節を感じるよね。
去年まで「季節がないなー」とか「10月なのに暑い」とか
言ってた気がする。

だからこそ、トニセンDVD特典の「季節」は
昨日や今日にマッチしている気がするなぁ。
ものすごく新鮮に聞けて(見られた)懐かしい曲に
手が動いた2日だったわ。