あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

辛いものキラいなアタシでも

数年前にわさびデビューをしたものの、カラシは和であれ洋であれ
全く食べられず。

そんなアタクシ…37歳にてデビューしました。

「全然辛くなくものすごく美味い」とTVで放送されて、
ずっと探していたものの、どこも売りきれてた。

そんな中、オカンが地元ヨーカドーでGET。
手始めにキャベツにつけて食べてみた。
中身の焦がしガーリックがとてつもなく美味い。
フライドポテトや味付けしてない肉にもピッタリ。

究極は白飯にこのラー油でもいいらしい。

1回で1/3は無くなったね。それだけハマったいい調味料。
マジオススメ!!!

 

今日、大船の西友(ふりかけ売り場に桃屋コーナーあり)でも売ってたんで、
在庫キープしちゃった(笑)。