あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

肉が痛い

201002211739000.jpg
昨日、でこ田とりこ田を風呂に入れた。 本当はりこ田を今週に入れて、来週でこ田を…と計画していた。

しかし、りこ田を入れている最中から風呂のドア越しにでこ田のシルエットを感じ、出た後も私のストーカーのように私を着け回す。 めちゃくちゃ風呂に入る気満々じゃん!

ということで、1日に2匹も入れた。 シャンプーしてきれいに流して、タオルドライにドライヤー…全て中腰。

腰と太ももの裏の肉(鍛えてないから筋肉じゃない)がずーっと痛い。 風呂って大変(´Д`)

…写真はドライヤー後、服を着る最中(頭を通しただけ)のりこ田。固まっちゃってる(笑)。