あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

クランベリーモール

南町田に行ってきた。
去年の秋以来2回目のクランベリーモール。
アウトレットが豊富である。

しかし日々寒くなってる気がする関東。
今日は特にメチャクチャ寒い上に冷たい雨。

さて、今日の狙いは…大好きな「波達」に行くためである。
大阪に行くと必ず行ってた店が潰れ、当時店長さんが転勤で勤めている。
その方からメールで連絡が来た。

いいモノが入りましたよと。これは…行かねばと。。。。。
それは

犬の服3着(青いのは服が入ってた袋)。
ハッピ風から桜と波…そして富士山。全て和柄
生粋だね~。かわいいぜっ。

もちろん自分の服もきちんと購入しましたけどね。
目的はこれだったのです。

 

いつ着させよう?!