あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

クチコミまで貰えるサロン?!

1ヶ月に1度の楽しみ。スーリールDAYでした。
ホント大人気のまつげパーマサロンなので、たくさんのお客さんと遭遇します。

今回はオカンは同行しなかったため、買い物命令が…。
桃ラー買って来て」
桃ラー桃屋の辛そうで辛くないラー油の事。
品切れしている店が多くて、ツチノコを探すようなもの。
大体こういう依頼の場合は、買えるまで帰ってくるなってことだから大変。

施術中に買い物命令の話をスーリールさんやリフレの先生に
話していたところ、隣のベットにいらっしゃったお客さんから
購入方法(作戦)を教えてもらった上に、しかも桃ラーの新しい食べ方まで教わり…。
ここ数ヶ月…スーリールさんからたくさんの情報を得てる自分。

スーリールさんの人柄がいいお客さんを呼ぶんだろうな~と改めて実感。
(リフレの先生もネイリストのタッチさんもスーリールさんのおかげですものね)

ちなみに桃ラーですが、大船・西友にはなく、ライフも作戦実行しようかと思ったら
入荷未定の立て札出ていて作戦失敗、ヨーカドーも立て札に阻まれ…。
でも帰り道の南河内のフジスーパーにてS&Bのラー油を見つけ、
全部買っちゃいました。おかげで家に帰る事ができました(笑)

スーリールさんの日は本当に楽しい事ばかり出会えます。
まつげUPの持続もいいですし、リフレもパラフィンもよく
目・足・手…とエステを格安で堪能できます。

大船駅から近いので、お近くの方はぜひ!!!
(人気があるので、事前予約は必ずしてくださいね…ネットからもできますよ)