あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

プチショック×複数=引きずる

201004010116000.jpg
Vのアルバム発売。昨日は早く帰りたくてウズウズしまくり。 ツイッターハッシュタグを作ったり、アルバム曲人気アンケートを作ってしまったくらい。 (昨日のブログにリンク先あり)

そして今日からネットワークウォークマンで、月末に向けての予習が始まるからだ。

私が購入したのは、ソロが入った初回限定と通常盤。 目標がコンサートで置いていかれない事だから、事前準備はOK。

アルバムの包装を外し、リーフレットを見て、PCを準備、ケーブルを繋げた時に現場で事件が起きた。

本体がない。…ヤツは会社だ。

全てが終わった。 明日はアルバムどころか、朝聞いているFM番組も聞けない。

世間では年度始め(うちの会社はいろんな事あって2週間後)。 自業自得だが、参ったの一言だ。

そして、イノッチのブログ「イノなき」が終わったね。 ブログのおかげで、書籍化や舞台もやったよね。 懐かしいな。

彼がどんな時でも更新している姿勢は、刺激を貰った。 「今日の更新はいっか~」と“あまり”思わなかった。 それだけに残念。

朝から暗い話でゴメンよ!