あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

またもやVVV6絡み

チーム地方が揃い、「30代OLが選ぶ串揚げランキング」の店GDF KITCHINに行った。
坂本くん・健くん・綾戸智恵チュートリアルとイノッチが来店した店。

カメラをパーカーに入れっぱなしにしてしまったため、チーム地方Nちゃんに写メを送ってもらった。
カウンターしかない店で、串揚げとワインというオシャレな組み合わせを楽しませてくれる。
串揚げ10本、お茶漬け、ほうじ茶アイスが付いた「お決まりセット」2480円。安い!!!&5杯飲めるワインセットを注文。
(てか、ここの店はお任せしかメニューはない)

野菜は無くなるとキャベツは追加してくれる。
目の前で揚げてくれて、串揚げと5種類のソース(右から塩・ソース・ポン酢・マスタードマヨ・チリソース)から
合うソースを説明してくれる。

エビ丸ごと揚げ…丁寧に衣をつけるんだなコレが。お塩が合う。
隣は、小芋の柿の種揚げ。揚げもの乾杯してるけど(笑)、柿の種の触感と芋のホクホク感がマッチしてる。
10品の串揚げと鱧の皮のお茶漬けの後に、

プーアル茶とほうじ茶アイス。プーアル茶には桜の花が浮いていて(桜風桜色なんてね…壊れてきた(^^;))
ほうじ茶アイスもしつこくなく、串揚げ後にはさっぱりと油を流してくれる感じがした。

いい店発見した~。
VさんFAN友達とVVV6を追う店探しとTALKをしたいものだわ。