あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ホメラレマシタ

月イチのお楽しみ…スーリールでまつげパーマしてきました。
毎月思うんですが、ホント楽しいの一言。
だからでしょうか…楽しみで自分が施術される番までワクワクさんを身体で表現してました。
私もそろそろフリーダムなお客さんになるのかな~(笑)。

そう、アタクシ褒められたんですよ。

「まつげ伸びたって複数ハート
ロットが大きくなったんですよ!!
嬉しいですね~。

あまりに嬉しかったんで写メしてみました。

これからまた成長するのかな~>私のまつげ

 

大船・まつげパーマのスーリールさん…オススメですが要予約ですよ。大人気ですからね。
でも一度来ると人気なのがわかります。
(リフレもパラフィンパックもあり、目だけでなく手も足も…癒されます)