あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

お金餅

今年も港南台で買いました~。
もうりこういちさんの作品。

一昨日だったかな~、twitterで画像も出ていた作品がもし販売されているのであれば、
どーしても欲しくてこの2日ウズウズしていたんですが、
縁なんですかね~、出会えたんです。

購入できました~。
題して「お金餅」。
お餅をつくとお金がザクザク…縁起がいいわぁ~。

見て頂戴、この表情。かわいーーーーーーーっ。

ちなみに、このお金餅は『家で飾れ』命令が発令されたため、
自宅の玄関で飾ることとなった。

会社は…別に2体ウサギさんを購入したので、そちらを飾る予定。
イノシシ年から購入を始めてあと7体…だから7年頑張るぞっ。

→でこ田が覗いてた…(笑)。

 

明日まで港南台高島屋の4Fで販売してます。
癒しをぜひお手元で(^ ^)v。