あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

543位/576位…ワリィ~

今年も皆様によい年となりますように。
あけましておめでとうございます、あこひいです。
2011年…どうぞご贔屓に。

自宅でジャニカウントダウンを見て、そのまま布団に入って「最強運」待ち。
4時半頃から始まったんだが、あっと言う間に自分の順位が出たものだから、かなりドッチラケ。
年々順位が下がってる気がするな~。
アタシャ、がっかりだよっ。

さて、今年の初詣は横須賀「走水神社」に。
高速使って行ったので、片道30分くらいで行けた。
かもたまたま駐車場も空いていて、かなりラッキー。

しかし、すごい人。地元の人が「こんな人が来るなんて初めてだ」と。
江原啓之がいい場所だってゆーんだもん。皆行くよ…。

おかげさまで天気がよかったから、海もキレイでね~。
空気も澄んでいて、気持ちのいい時間を過ごせました。

いい1年になるといいな~。