あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

やっちゃった…

連休中にデカい事やるよーに言ってたわりにゃ、
なかなか更新せずに失礼しました。
麹町ランチの画像を出そうか、りんごちゃん仙台の画像を出そうか、
新拠点・渋谷のJRAオッチャンランチの画像を出そうか…いろいろ考えたんだけど、
なーんかイマイチ足りない気がしてたら、

こんなことやってた。

今年の手帳も3年連続ほぼ日手帳にしたんだけど、
この年の瀬のうっとーしさに何一つ手もつけず…ここまできた。

んで、総スワロでロゴ作ってみたわーー。
約250粒使ってるんさ。
6に関しては粒の大きさも変えてるのよ。

スワロって難しいね~。
1日で出来ると思ったんだけど、慣れてないだけに時間がかかりすぎ。
更新するのもおっくーになってこんな事態になってしもーた。
ロゴは簡単だと思ってるかもしれんけど、ちょー難しいぞ。

 

てか、アタシうまく出来てるよね?
いい反射してんのよ、スワロがさ。
キレイに出来て最高だわ。

今年のほぼ日手帳も今まで以上に楽しめそう。

 

このいい気に引き継いで近いうちにデコ電作ったろかな。