あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

意外と合うじゃない!!!!

ネイルに行き始めて4年目となったが、一度も見た事のないデザインがある。
何で今までやってなかったのかと思うと「?????」。
アタシのイメージを考えて頂いてたんでしょうね~。

で、デビューしました。

ハートハートです。
絞りの中にハートが入り、金箔がハートを囲んでます。
そして、矢がすりが人差し指に。
帯紐のようなリボンがますます和柄に。

左手にもピンクのハートが絞りの中にあり、
薬指は、オール矢かすり!!!

ちなみにリボン以外はアートなんす。
すごいでしょ~。
(大作だけに、ネイリストのタッチさんも窒息しかけた事数回(笑)。緊張感の中描いて頂きました)

 

2011年…素晴らしいビューティーYearがスタートできました。
自分へのご褒美にネイルはどうですか??
鎌倉・藤沢がお近い方は、ぜひ1度だけでもカルジェルいかがですか?
良心的なお値段で素晴らしい爪になりますから。

詳しい事はこちら→タッチオブネイルズ
(予約もできますよ~)