あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

完全復活するぞーーーー

考えたんですよ、1人意気消沈してどーすんだべと。
Yahoo!募金したし、節電には協力する。
だから、そろそろ自分のブログに戻ろうかな~と。

一発目は…ネイル。

ここ2カ月くらい優しい色だったんだけど、今月は黒っぽい紫でピシーーーッと決めてもらいました。
フレンチのラインがとてもキレイで感激。
紫の金箔(黒い白馬と言ってるようだ…)がフレンチのラインに入ってるのが、
豪華になってます。
桜は手描きアートです。紫がまたまた豪華さを感じさせてくれます。

地震の影響で「今月はシンプル」と言われてたんですが、全然シンプルとは思えない華やかさ。

反対の手~

リラックマシールが優しさを出してくれてます。
縦ラインに並んでいるおかげで爪が長くキレイに見せてくれてますね。

こういう時だからこそ、心と体の癒しも大事だなと改めて思いました。
暗くなりがちですけど、ここのサロンはビューティー以外にも得るモノ多いと思います。

七里ガ浜・タッチオブネイルズ…ぜひサイトでチェックしてみてくださいませ。
(予約もできますよ!!)