あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

残念なお知らせなんですが…

いきなりですが、でこ田が亡くなりました。
10歳ちょい。
5年くらい前から、キャバリアが切っては切れない縁の病気…心臓病に侵されてまして、
闘病にしつつ生活をしていたのですが、ここ数日ヲイヲイという感じになり今日を迎えました。

家では今まで苦しむ事はなく、本当にいい子でした。

最後はいつもお世話になってるもも動物クリニックで診療時間外にも関わらず、
先生とお世話になってた看護師さん全員に見守られて幸せでした。
(ホント最高の動物病院です…ももさんは!!!ここまで頑張る事ができたのも、
もも先生のおかげと言って過言ではありません)

オカンが倒れた時も1人で頑張ってくれたでこ田。
オトンが定年退職の日の一緒にお迎えしてくれたでこ田。
そして、妹分のりこ田の面倒を見てくれたでこ田。

私がどれだけ助かったか…10年と短い間だったけど、
でこ田が居てくれたおかげでいろんな人に出会えて、いろんな人と通じ合え…
助けてもらっちゃいました。

りこ田が居るんで、あまり振り返ってしまってはいけないですが、
あと数分だけは…振り返らせてください。
そして、明日5/1からは前向きになるぜいっ。

でこ田みたいな子に出会いたいな…。

その前に…でこ田…おやすみ。またね。

 

いろいろとお気遣い頂いてた方には本来報告せにゃイカンのですが、
うちの事で御心労を与えてはいけないと思い、ブログを先に更新しました。
先に読まれていたら申し訳ないですが、近いうちに必ず報告したいと思います。