あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

大船…今日は遠~かぁった~ ワワワワー

月イチのお楽しみ…まつげパーマをしに、大船・スーリールさんに行きました。

ここ最近、右目がかゆくて仕方なかったんですが、
鏡を見ると、まつげが目に触れてるようで今日の施術でスッキリ。
考えてみればビューティーも大事だけど、私の場合は
目の健康のためにパーマしてんだなって改めて思いましたね。

そして、いろんな話を聞いてもらったり(溜まったものが吐きだせるのよね)
いろんな情報を教えてもらったり…施術も心も安心させてくれるのよね。

いつも思うのが、お客さんに応じた話題や話し方ときちんと変えていて
(当たり前かもしれないが…)
お客さんはみーんな安心させてくれる凄さがあるんだよね~>スーリールさん

 

なかなか予約は取りづらいがとにかく負けないと思うのでありました。
ホントオススメです。お安いですよ、まつげパーマが1,890円ですから…。

 

…タイトル?
いつものように30数分前に家を出たのに、大船まで40分もかかってしまい、
遅刻してしまいました…スミマセン。
40分あれば、大船から小田原とか新橋まで行ける…。