あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ドリフェス…続き

昨日もちょい書きした、テレビ朝日ドリームフェスティバル。
TOKIO以外お初のメンバーでございました。

いきものがかり…歌上手すぎ!!リーダーのトーク最高。
倉木麻衣…キャッツアイばりのボディースーツステキ。
ユニコーン…いい意味での芸達者。あの人達凄すぎ。
ザ・クロマニヨンズ…甲本さんのジャンプを見て本物だと思った(笑)。心に響くいい声。
ラルク…ジャニーズに負けないくらいの照明の使い方に驚き、FANの振りがメチャ揃ってる。hydeさん…ベッピン。

TOKIOいきものがかりに続いて、2組目。

宙船
WATER LIGHT
Love & Peace
ALIVE-LIFE
LOOP~愛しい日々のメロディー~
LOVE YOU ONLY
Na Na Na~太陽なんていらねぇ~
トランジスタGガール

以上、7曲を40分くらいだったかな~披露してくれました。
いきなり始まって驚いたけど、初めから宙船だったんで、会場の盛り上がりは凄かったです。
TOKIOのFAN以外も盛り上がってましたよ。

LOVE YOU ONLYの後に1回だけMCが入りましたが、
テレ朝のFESだというのに、FNS歌謡祭でドタキャンされた穴を会場の皆さんで埋めてくださいと
次の曲説明で声出し要求する長瀬くん。
茂くんはものすごく吹いてました…。

しっかり会場も盛り上がり、最後のトランジスタGガールでは最後の最後に
ズッキー'sホーン8人のメンバーが長瀬くんから紹介され、ステージに一列に並び
演奏を盛り上げてくれてました。

TOKIOのFAN…会場の盛り上がり以上に盛り上がったような気がします。

 

ジャニ絡みじゃないこういうFESもいいものですね。

 

声をかけてくれた親友に感謝です。
ちなみに画像は、テレ朝のキャラクターGOちゃん