あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

秋ですなー。

前回のVコン勝負ネイルをおさらば。
お礼とともに次のネイルへ。

全て手描きアート。リスに栗…凄くかわいい。
絞りもあれば、爪が縦長に見えるラインアートもあり、全てが秋を感じる。

ホント、アートには感動。上手すぎる…しかも手早い。

反対の手は紅葉に栗。紅葉の位置も爪が長くスラッと見えるデザイン。
感動。

先月とガラリと変わって、心も落ち着くデザインとなった。

で~も~ね~。
今回のツアーのサプライズ話(ネイルPOWER)の話をしたら…

♪小さな花びら 陽を浴びて~桜色染まり 宙(そら)に舞う♪

桜色桜風ネイルを1本してもらっちゃった。

 

余韻が止まらないのに、ますます余韻に浸るアタシ。
♪伸ばしたこの手を撫でながら 桜風は吹くこの胸に~♪

ヤバイ。

 

タッチオブネイルズ…大船・鎌倉・藤沢周辺の方は、ぜひおでかけください。
自分色のネイルに出会えますぞ。