あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ネイルいいっすよ。…お得情報付き…

今日、フリーペーパーですけど雑誌に掲載するネイルをしてもらいました。
生まれて初めてのモデルっすよ、モデル。

紫ベースの逆フレンチっす。
ホント優しい色で“THE 癒し”っす。
ラインのホロも指によって大きさが違ったりして、このデザインがさりげなくていい!!

このネイルとアタシの指は、4月アタマ発行のぱど(湘南・神奈川県央版)に掲載。
もう既にWEB版のぱどには掲載されているので、要チェック。

ちなみにお初の方は30%引きというクーポンがあるので
ちょいとジェルネイルに興味があった人には必見かと。

もともとお得なお値段なのに30%引きは凄いことだし、
一度ネイルワールドに足を入れてご覧なさいな…。

もともとあるデザインから選べるのは当たり前だけど、
自分のやりたいデザインをタッチさんと相談してできるっつーのも
その辺のネイルサロンと違うよ。

気分転換や気持ちアゲアゲに最高だし、施術がいいから悪い事なしよ。
私もオカンも…止められなくなってる癒しでありんす。

ぜひ、ぱどからチェックしてみてくださいまし。
絶対に後悔しないよ。

…ちなみに、今回の撮り方は、ぱどの方から教わった撮り方。
ありだよね~、プロっぽいwww