あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

大宮で焼肉!!!

美味しい焼肉屋さんがあると誘われて、大宮へ。
誘われたのは1ヶ月くらい前だったが、ちょうど焼肉の日が仕事でヘタってた頃だっただけに
いろんなことで感謝の一言。

エイジング・ビーフというお店。
新鮮なお肉を一度熟成させてから提供するという1つ1つの部位の味を堪能させてくれる。
しかも牛を一頭買いしているから希少部位が食べられる。

部位の名前が書いてあるので、どこを食べているのか確認するのも楽しい。
よく見て欲しいのが、どの肉もサシが素晴らしい。

左がくらした、右ざぶとん。
焼くというよりあぶりで美味い。

めっちゃオススメしてくれた赤身のお肉。

シンシンといって、このあたりの部位。
(ちなみに色を塗っているのが食べた部位www。結構食べたね)

飲んで食べてで1人6000円もせず。
店員さんもそれぞれの部位の焼き方を教えてくれるし、お店が焼肉屋っぽくないのもおしゃれ。
服が臭くなるってことも感じない換気と環境も良い。

絶対にもう一度行きたい焼肉屋。両親連れていきたいわー。

サイドメニューの野菜のオリーブオイル溶岩焼き…コレはまりそう。

エイジング・ビーフ 大宮店焼肉 / 大宮駅
夜総合点★★★★ 4.5